あざとテク 仕草編

こんにちは、まりんです。

 

気になってる人が全然脈なしという人必見!

今日から使えるあざとテク

 

あざといを身につけると、気になっている人に少しでも意識してもらえるチャンスになります!!

 

仕草は対面になるので、相手にダイレクトに届きます。(笑)

 

また、いつも完璧だとなんか近寄りがたいものを感じてしまいます。

その反面、相手を頼るのがうまかったり、隙がある人は人間味があって親しみやすく周りとのコミュニケーションを円滑に進めることも可能になっちゃいますよ!

 

簡単にできるものを紹介するのでみんなさんもぜひ!!

 

今回は、男の人が思わずキュンとしちゃう仕草編です。

 

・相手の目を見てにこっと笑う。

相手と目が合った時に、ニコッと微笑まられると思わずキュンとしちゃうことまちがいなし!

 

照れてる感じも可愛いと思われるポイントです。

軽く口元を手で隠しちゃうのもあり!

 

数秒見つめてから、恥ずかしそうに笑いながら目を逸らすのはもう反則級

 

普段から笑顔でいることは、モテる女の必須テクニックですよ!

 

・困った感を出す

ふてくされた感じの顔を出したり、頬をふくらませてみる!

人の表情から今何考えているのかを読み取ることって結構多くあります。

 

普段笑顔が多いのに、疲れた顔だったり、困った顔をしていたりするとどうしたんだろうと相手の興味を引かせることが出来ちゃいます。

 

表情豊かになれると、あざとい女の子に近づけちゃいますよ。

 

また、男の人だけじゃなく女友達と一緒にいるときにやっても可愛い子だなって思ってもらえます。

 

 

まずは、人といるときに笑顔で過ごすこと、会話中に相手の目を見て話すことから始めてみましょう。

 

目を見て話すって、できない人意外と多くてできるようになるだけで他の人と差がついちゃいます。

 

お仕事だったり、恋愛以外の部分でも大事になってくるので練習あるのみです!