幸せな恋したい人集合

 

自分だけ、好きな人の言動に一喜一憂してる

 

夜にしか連絡がこない

 

友達からそんな男やめた方が良いと言われる

 

こんな関係も終わりにしたいけど、

連絡が来るとついつい返信しちゃう。

 

「独り引きこもる失恋女子 | フリー素材のぱくたそ」の写真[モデル:たけべともこ]

 

こんな悩みにもう「サヨナラ」を言いませんか?

 

大丈夫、

ちょっとしたコツさえつかめば、

あなたにもできます。

 

 

もう都合のいい女を脱却して、

 

追われる女性になっちゃいましょう!!

 

追われる女性になれる方法を

解説したテキストを

先着20名の方だけに無料でプレゼントしちゃいます!

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 



 

・今までは夜にしか連絡がこなかったのに

休日のお昼にランチに誘われた

 

・LINEの返信が早くなって

相手が自分のことを好きになってくれた

 

恋愛が辛いものではなく、楽しいものになっちゃいます!!

 

私の好きなところ10個言って?

 

 

 

 

ところでどちら様?

って感じですよね笑

 

自己紹介が遅れて、すみません!!

 

初めまして!

現在、都内の大学で大学4年生をしている、モノです。

 

一年間休学して、

カナダのバンクーバー留学に行ったり、

人とお話ししたり、

アクティブに動くことが大好きです!

 

一方で趣味が読書なので、

インドア要素も持ち合わせているオールマイティに遊べるタイプです!笑

 

 

今では周りから、

サバサバしている

男に沼らなさそう

等と言われる私ですが、、、

 

実はカナダ留学中にズブズブ

に男の人に依存恋愛をしてしまった過去があります。。

 

でも、友達と話していて

「なんか自分だけ一喜一憂してるなぁ」

と思って私ももっと楽しい恋がしたい!!

 

と思ったのがきっかけで

都合のいい女脱却を決意!!!

 

したのはいいものの。。。

 

よくないと思っていながらも

・急な呼び出しにNOと言えず

気づいたら彼の家に。。。

 

・すぐに返信しないようにしようと思っても

結局連絡が来ると即レスしちゃう

 

既読がつかない女子

 

というように、

日常生活の軸が自分ではなく『彼』ありきになってしまっていたんです。

 

今思い返しても、黒歴史です。。。笑

 

どうしようと思い、

 

 

いつも一緒にいる

駆け引きが上手な友達に

 

LINEのメッセージの送り方の

アドバイスをもらい実践してみたら

 

今までは大人数でいるときは

自分と全然話してくれなかったのに

皆と同じように

外でも会話してくれるようになった!

 

 

 

相手からのLINEの返信が

いつ来たか気にしなくなった

 

と少しづつですが、

 

依存していた彼中心の生活から

抜け出し始めたんです!

 

 

 

どんな方法なのか気になる!!

という方!

是非ご連絡してください!!!

 

 

恋愛経験が少ない人は

依存

の違いをまだ理解できていないのかもしれません。

 

 

この2つの違いってすごく大きいんです。

 

私はある一冊のを読んで

自分ってしてるんじゃなくて依存してしまっている

って気づきました。

 

このままだとずっと依存していたら不幸な恋愛しかできないです。。。

 

 

恋愛で人に依存することもなくなり、私生活が充実し始めちゃいます。

「焼けた空と浜辺で歓喜する二人のシルエット | フリー素材のぱくたそ」の写真

過去に恋愛で人に依存してしまっていた私でも出来たんです。

 

だから、大丈夫、あなたでもできます

 

 

ちょっとでも、気になるなぁ!

と思ってくれたそこの

あなた!!!

 

いまが変われるチャンスですよ!?

 

 

20名限定なので迷ってるならいったん手に入れてみませんか?

 

怪しいなと思っている方もいるかもしれませんが、

 

✖個人情報の悪用は一切しません

 

✖後から料金の請求もなし

 

✖しつこい勧誘、迷惑メールもなし

 

 

私はただ世の中の女の子が幸せな恋愛を、

日々をおくってほしいと思ってるだけなんです!

 

自分が本当に辛かったから、、、

 

恋愛で辛い思いする女の子が一人でも減ればいいなぁ

 

と思い今回無料でプレゼントすることになりました。

 

 

 

ただ、一気にたくさんの人をサポートすることはやはり難しいため

今回人数を限定させていただいています。

 

 

長々と最後まで見てくれたってことは少なからず興味はありますよね?

 

ちょっとの勇気と行動で未来が変わっちゃいますよ!

 

・かっこいい本命彼氏が欲しい人

 

追われる恋愛がしたい人

 

・とりあえずキュンキュンしたい人

 

是非連絡してみてください!