あざとテク ボディタッチ

こんにちは!

まりんです。

 

気になってる人が全然脈なしという人必見!

今日から使えるあざとテク

 

あざといを身につけると、気になっている人に少しでも意識してもらえるチャンスになること間違いなし!!

 

ボディタッチ編

 

・肩を軽くトントン

相手を追いかけて引き留めるときに、名前だけを呼んで止めるのではなく、小走りで名前をよびながら肩をトントンしちゃう。

 

物理的に距離が近づくから、そのままおしゃべりすることもできて、仲良くなれるチャンスも広がる。

 

・手の大きさ比べ

女性は男性に比べて基本的に手が小さいことが多いと思います。

 

そんな時は、「えっ、手大きくないってい?」と言って自分の手と相手手との大きさを比べてみましょう。

 

そこから、手相見て生命線長いねーなんて、手を触りながら会話しちゃうなんてこともできちゃいます。

 

そいうさりげないものが男の人をキュンとさせることにつながります。

 

男の人って単純だから、軽くボディダッチとかしちゃうだけでドキッとしちゃう生き物です!!

周りと差をつけて意中の男の人を沼らせちゃいましょう!!

 

ただ、さすがにあからさまにやりすぎると、引かれてしまうこともあるのであくまでもさりげなく、そしてナチュラルにやるようにしましょう。

 

肩トントンは、明日からでもすぐに実践できる方法なので、ぜひ挑戦してみましょう!

 

もし、少し難しそうと思うならまずは、女友達で慣れてみるのも全然アリです。

日常的に繰り返すことで、女友達にも、意中の相手にも自然体でできるようになります。

 

もう無意識でできるようになったら、自分の知らないところで誰かが自分のことすきになってたなんてこともあるかも!