モテる女の子って!?

こんにちはーー!

まりんです!!!

 

皆さんは最近恋愛していますか??

 

 

自分から誰かを好きになることはあっても、相手から自分を好きになってもらうのってなかなか難しいですよね!

 

でも、私のモテ期どこ行った?!人生一度でいいからモテてみたい!って思うことありません?(笑)

 

今日は愛され上手な女の子について、お話していこうかなと思います!!

 

皆さんの周りにも一人くらいいませんか、びっくりするくらいモテてる子って?

 

顔がかわいい、スタイルがモデル並みに抜群というように容姿が良いことはもちろんあると思いますが、、、

『なんかわかんないけど私よりモテてるのあの子』っていますよね?!?!

 

モテちゃう子たちに共通している特徴を話していこうと思います!

 

1 常に笑顔な子

常にニコニコ笑ってる子って、話しかけやすいし、相手がもつ第一印象が格段に変わります。

初対面の時に話しかけたいのは、無表情で何考えているかわかんない子より、笑顔で明るそうな子だと思います。

ちょっと目が合ったときにニコってできる女の子はもうあざと可愛すぎます!!

 

コミュ症で全然人と話せないっていう子はまず笑顔を心がけるようにしましょう!

 

2 聞き上手な子

相手の話に耳を傾けられて、うまく相槌を打てる子は人から必要とされることが多いです。

人は誰かに話を聞いてもらって共感してもらうことで悩みが軽くなったりしますからね!

 

この人の話つまらないと思って、スマホをいじり始めるのなんてだめですよ?!

 

話していくうちにこの話面白いと思ったら、掘り下げることで会話をもっと弾ませることもできます。

 

3 感情のコントロールができる

感情のコントロールってめちゃめちゃむずかしいですよね!

でも、異性だけでなく人と関わるうえですごく大切なスキルだと思います。

 

イライラしても真に受けずにうまく流せると自分としても楽です。

 

何かあるごとに一喜一憂していると疲れてしまいます。

 

また、感情がコントロールできないと相手に気を使わせるようことに面倒くさいと思われてしまうことも。

 

自分のご機嫌は自分で取れるようにしましょう!

 

4 人の悪口を言わずに、感謝を言える子

人と話しているときに、他人の悪口を言っていると場の雰囲気も悪くなってしまいますし、気分も下がります。

 

人のいい所に目を向けて素直に感謝を言えるようにしましょう。

 

明るい話題が話せる人は考え方も変わってポジティブな人になれますよ!

 

以上4個。

 

すぐに変えることはできないかもですが、試してみてください!

少しづつ変わってくるはず!!!